気圧計っていいな♪

         

 

wanty0068気圧計があったらなんて思う方なんて少ないかも知れません(笑)
天気図とか天気予報があるのでまぁ自己満足なのですが何か楽しいですよね♪
以前ヨットに乗せてもらった時に気圧計を見ながら「そろそろ雨が降って来るな」とか会話しているのを見て気圧計って面白いな~家にもあったらな~って思いました

でも当時温度計と湿度計が一緒になっているものはあっても気圧計まであるのはなかなかなくてあっても高かった記憶があります
普通の生活に確かに必要なものではないですよね(^^;)
でも心が惹かれる(笑) 私だけですかね(^^;)

先日何気なく検索してみたら手頃な価格でデザインもいい感じのものが出ていました
温度計、湿度計だけじゃもったいない!
まさに三種の神器ですよね(笑) ス・テ・キ・*:.。☆..。.(´∀`人)

 amazon

rakuten