洗濯物を片手で扱えるミラクルハンガー♪

         

 

洗濯ばさみ「いちどにありがとう32」という画期的なハンガーのご紹介です
TVでも紹介されているののでご存知の方も多いと思いますが片手で洗濯をハンガーに干したり取り外したり出来るというもの
片手の不自由な方はもちろん、子育て中のママも抱っこしながら洗濯ものを干したり取り込んだり出来るんです!
スピードが全然違いますので忙しい方にもおすすめですよ♪

片手で洗濯物が挟めます!

解放レバーを握ると引っ張らず一列一斉に外れます!

片手で洗濯物が挟めます!

解放レバーを握ると引っ張らず一列一斉に外れます!

室内干しなどで傾きません!

たたむとコンパクトに!

クリップ同士が絡みません!

クリップは着脱可能です!

 

通常のハンガーとの対決動画がありますよ! 楽々ですね♪

特徴の説明はこちら♪

amazonで「いちどにありがとう」を見る

日常のことなので時間を短縮出来るのは嬉しいですね♪