コーンロウ出来るようになりました♪

         

 

コーンロウコーンロウ出来るようになりました♪

娘にRIP SLYME Pitbull のライブに「コーンロウ」して行くからやって!と言われて夜中に練習させられました ← 間違えてました(*_ _)人ゴメンナサイ
そんなの出来るか!と思ったのですが思ってたより簡単でした♪
「頑張りましたよ~もぉ~!!」 ← GReeeeNのPVに出て来るみどりの彼氏のよう~ (笑)

せっかくなのでPVも(笑)
7:45くらいからだと曲も聴けてその場面になります
でも全部見たほうが面白いですよ!
今回youtubeばかりなので小さめにして貼りますね
他の画像もそうですが大きくして見たい時は全画面クリックかyoutubeをクリックしてオリジナルを見て下さいね
このPV笑えますよ∑d(・ω・*)ネッ!

コーンロウもyoutubeで学習しました♪

これが1番わかりやすかったです
やはり素人の方のがわかりやすい(笑)
1.2と編んで3回めで髪をすくうって感じでやれば大丈夫でした
コームでしっかり分けるのがポイントで使わない髪はピンで止めないでゴムでちゃんと結んだほうがキレイに出来ますよ!
プロなら問題ないのでしょうけど

こちらはプロの方なのですが下から編んでますね
ゴムで結ばないならこのほうがキレイに編めると思います

最後に自分でやりたい時のなんちゃってコーンロウ
これは簡単で雰囲気が出るので時間がない時にもオススメですね
ピンじゃなくてゴムのほうが安心ですけど

思ったほど大変ではなかったんですよ~
ハートとかエクステとかも挑戦したいくらい(笑)
興味がある方は是非挑戦してみて下さいね♪

本番、がんばります!! 
 

1番左のクリームタイプを注文してみました♪