イージーバター バターフォーマー♪

         

 

トースト固いバターを入れて回すだけでふんわりバターが出てくるという商品です
バターって美味しいけど扱いにくいですよね!
パンに塗りやすくなるのはもちろん、空気が混ざってより美味しくなり、おまけにふんわりしますから少量ですみ、カロリーカットになるという優れもの!

バターは塗るものでなく振りかける時代になっちゃいますね(笑)
よく考えましたね~
TVで紹介されたこともあって人気で入荷待ちのお店も (^^;)

・口の中で広がるので、風味が増して美味しくなります
・少量でもふんわり感が出るので、少ない量で済み、カロリーがカットできます
・トーストやクラッカーに塗りやすく、手が汚れず、調理もしやすく、便利です
・チョコレートやチーズ等、工夫次第で色々な使い方が可能です
・カバー付きで清潔、保管も楽です
・食洗機が使えます

お菓子作りにも重宝しそうですね♪

イージーバター バターフォーマーを楽天で見る

イージーバター バターフォーマーをamazonで見る